2023-09-08

anond:20230908235645

いやいや

紆余曲折あったけど最後にはみんなジョージロイドイエローベストの訴えに耳を傾けたよ

記事への反応 -
  • 個人的には日本だけじゃなくて中国人韓国人にもこの特性あると思ってるんだけど、 もしかして日中韓って倫理や道徳や博愛についてかなり低次元で未開な民族?

    • 欧米は勇気を出して声を上げる人を迷惑者扱いしないのか? んなわきゃない

      • いやいや 紆余曲折あったけど最後にはみんなジョージフロイドやイエローベストの訴えに耳を傾けたよ

      • me tooも欧米発 不沈艦だったはずのジャニーズ事務所の淘汰も欧米のドキュメンタリーから

    • 倫理道徳博愛をインストールする機会が無いからね 昔から、内面の規範がない空っぽさが日本人の特徴で不気味だと評価されている 野獣じゃないからあることはあるけど、芯がない

      • 家族殺が異様に多いのとか、 親が望む学校や会社に落ちた途端に愛情注がれなくなるのがあるあるとか、 日本特有のそういう人間模様を見るに淘汰されたほうがいい民族なのではと思っ...

    • 何故なんだろうな 告発者は経歴が真っ白の完全なる善人じゃないと許さないんだよな やっぱり全ての人に天賦人権があるって意識が薄いのかな

    • チャリティーや博愛精神が根付かなかったのはマジで日本人の容姿が欧米と比べて等しく醜いからだと本気で思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん