2023-09-08

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

宝くじは当たりとはずれの2通りだから50%で当たると思っているタイプ

  • 私は確率って幻だと思ってるタイプ 1%でも100人のうち1人は当たるわけで、それはもう100人のひとりひとりが50-50(当たる:外れる)のパーセンテージ持ってるのと同じ 一人一人が独立...

    • 外に出て通り魔に刺されて死ねか死なないかの2択で生きてるなんてめちゃしんどそう。

  • ちゃうよ。 当たるまで買い続けるので100%当たるんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん