2023-09-08

anond:20230908192836

おじいちゃんのいたずらをみんな知ってたのに黙ってて、そのみんながあまりにも広範囲すぎて大問題になってるみたいよ

記事への反応 -
  • ごめんニュースみれてないんだけど、 つまり性被害の被害者がこれまで黙ってたけど、喜多川さんが亡くなったことで一気にふんしゅつしたってこと?

    • おじいちゃんのいたずらをみんな知ってたのに黙ってて、そのみんながあまりにも広範囲すぎて大問題になってるみたいよ

      • ありがとう!めちゃわかりやすい。 そんな広範囲に、「You掘られちゃいなよ」だったのね・・・

        • 1999年に裁判があって性加害はあったと事実認定されたんだけど、マスコミがスルーしてたんだよね 喜多川さんが死んだのと海外マスコミが騒いで噴出したって感じかな

          • なるほど・・・ 当時から有名だったけどてっきりお気に入りの数人を掘ってるくらいの感覚だったけど、 数十人数百人に手を出してたってことなのかな

    • ニュース見てから質問しろよハゲ

      • うるせーハゲ

        • 伝統的な2ちゃんねるのやりとりで草

          • お前は黙ってろカス

            • ハゲハダマッテロ     ∧___∧    / / / /   ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン    (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ    //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`) /ノ / | ...

    • 週刊誌の追求と、海外有名メディアが取り上げて国際的にも問題視されたのと その動きによって新たな被害者が名乗り出てきたことによって 黙りだった国内大手メディアも批判されてき...

      • そんな背景もあったんすね。 トップが亡くなると組織が一気に瓦解するというのは国の衰亡のようですね。

    • ジュリーさんとかは性加害してないよね? なんでジュリーさんとかヒガシさんが謝罪してんの? イミフすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん