2023-09-08

anond:20230908172629

知らぬ存ぜぬ、

無理が通れば道理が引っ込む

政治家臆面もなくやり始めた頃から、やったもん勝ちの風潮が加速してる気がしてる。

記事への反応 -
  • 決定的な証拠が出ない限り覚えていないで押し通せる 否定も肯定もしなければ 相手もどうすればいいかわからないからな やってないって言うより効果的だ

    • 知らぬ存ぜぬ、 無理が通れば道理が引っ込む… 政治家が臆面もなくやり始めた頃から、やったもん勝ちの風潮が加速してる気がしてる。

    • 記憶にございません

    • その瞬間に言い逃れさせすれば済む状況ながらそうだけどね?   大抵はそうじゃないよ。

    • 20年以上前の下ネタジョークをいつ誰にやったかいちいち覚えてるほうが怖くね?

      • どのみち事実は一つじゃないからいいんだよ 片方からしたらジョーク片方からしたらいじめで どっちも事実だ

        • あのジャニーズ合宿所の雰囲気の中ではそれは奇異ではなかった と書いてあるので、やられた側もイジメだなんて思わなかったのだろう。 そういう下品な体育会系ホモソーシャルだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん