2023-09-08

anond:20230908105559

休む日に休まなかったんだから金払えよ、だぞ

大丈夫か?

記事への反応 -
  • 20日支給、20日持ち越しで4月1日に更新 俺は基本的に20日ぴったり持ち越す予定で行動することにしてる もし傷病で休むにしても20日あればなんとかなるし 20日でなんともならないような...

    • どうせなら使わん有休現金化させて欲しいわ。

      • いや現金やるから働けよだろ 休んだ上に金もよこせって頭おかしいだろ

      • 最低月1くらいで申請してるとなんかまた?みたいな嫌な顔されることあるんだけど ほなら使わんかった分買い取ってくださいよと思うわ 買い取ってくれないから使うけど

        • 昔は買い取ってくれたみたいな話聞くなぁ。。。 いわゆる「おおらかな時代」ってヤツなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん