2023-09-07

anond:20230907065619

応用とっても使えねえ

その上のDBやらネスぺやらとってようやく評価してもらえるみたいに聞いてたけどそうでもないのか

面倒だから電験三種とってそっちいっちまった

記事への反応 -
  • 一歩間違えたら死ぬような職業だけど就職できた こちら29歳ニート歴5年職歴アルバイトしかない元ニート

    • SESか

      • ビルメンみたいなやつだが SESやってみたかったけど応用とったあたりで虚無感を覚えた 資格とっても実務とかなんかできるようになったことないし

        • 応用まで取ったのかよ勿体ねえ

          • 応用とっても使えねえ その上のDBやらネスぺやらとってようやく評価してもらえるみたいに聞いてたけどそうでもないのか 面倒だから電験三種とってそっちいっちまった

            • 合格率30%やしふつうにその辺で働いてるプログラマでも落ちる阿呆がおるねん アピールにはなったと思う

            • 元理系?電験三種ってクソ難しいぞ 優秀なんだな

              • 最近めっちゃ簡単になってるぞ 7,8年前なら単位法を用いた短絡電流の計算とか面倒な計算問題とか出てたけど最近はそういうの出てこないわ それより10行20行程度の、問題文に対する読...

    • 潜水めっちゃ儲かるらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん