2023-09-07

anond:20230907035548

日本サッカー史で「天才」と称されて許されるのは小野伸二 ただ1人。とラモスが言ってて色々観たら、子供の頃から一緒にやってる稲本も言ってた。ファン・ペルシーもスナイデル

記事への反応 -
  • 初めてここに文章を残してみる。 こういう場所に文章を書くのは初めてのことだから、 改行がどうだとか、段落の後は1マス空けるとか、そういう文章上のルールは一旦無視する。 ダ...

    • 日本サッカー史で「天才」と称されて許されるのは小野伸二 ただ1人。とラモスが言ってて色々観たら、子供の頃から一緒にやってる稲本も言ってた。ファン・ペルシーもスナイデルも

      • コメントありがとう。 小野伸二は頭おかしい。 ボールタッチ見たら失神しちゃうね。

    • 他の増田よりは優れていると思うが、世間的には凡人だな。しかし、優れているからといって、先輩増田達への敬意は忘れないようにな。

      • 初めてすぎて増田が誰なのか分からなくて調べてしまった。 色々な感情が見れてすごく楽しいし勉強になる。 読んでコメントまでしてくれてありがとう。

    • ごめん私もみんなも天才で増田だけが凡人なんだ ごめん

      • 悲しいけどそれが現実なのよね。 読んでくれてコメントもありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん