2023-09-06

anond:20230906175139

自意識過剰だろ。

服を買ってあげてたら店員に優しいですねって言われてその時は恥ずかしかったが。

記事への反応 -
  • 40代後半で血の繋がってないJD連れて飯とか行くの普通に恥ずかしくね

    • 自意識過剰だろ。 服を買ってあげてたら店員に優しいですねって言われてその時は恥ずかしかったが。

    • 歩いてるだけで恥ずかしいと思う ってか娘だとしても勘違いされてないよな?とか考えると思う

      • だよなあ。アラフォーだけど中学生の娘と歩く時少し気になるもん。まあ最近は向こうから拒否してくるが

      • そうだよな、うちも習慣的に歳の差カップル見つけると、ほんとにただの歳の差なのか、それともパパ活なのか見極める遊びとかやってるもんな…

        • ただの歳の差とパパ活の差が分からん どっちみち男が女を金で釣ってる事に変わりはないし

    • そう? 自分以外の40代後半にマウント取ってる気分になる

      • 今の時代ベビーカー押してる若いパパ>若い女とデレデレしてる40代おっさん、だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん