2023-09-05

anond:20230905113838

まあ最悪徴農制でメシはなんとかなるかな?

ここまで没落したら生存に適した人口まで減るだろうし

記事への反応 -
  • 社会が維持できなくなったら、いま保たれている生活=生存権も危ぶまれるよね? もちろん0か100かなんてのは極端な話だし、今の時代人権を最大限尊重することは前提だけど… 社会が...

    • 危機に追い込めば頭いい連中が本気出して自動化するでしょ 危機感がないから第三次産業で遊んでるんだよ もっと追い込め

    • オスには信じられないことかもしれないけどザコオスにあてがわれるくらいなら餓死でもしたほうがよっぽどマシってのが女性の一般的な感覚だよ

      • メスには信じられないことかもしれないけど ヒスメスをあてがわれるくらいなら餓死でもしたほうがよっぽどマシ ってのが男性の一般的な感覚だよ

        • じゃあインセルは何で女をあてがえってヒスってんの? 勝手に餓死すればいいのに。

          • インセルは青葉みたいな連中だから。 一般的ではない。

            • あてがえとか言われる一般女性に迷惑なのでザコオスはオスで処理してくれよ

    • 女にとってリスクしかないのに出産する訳ないだろ 男が稼げないから共働きなのに家事育児手もやらない 自由恋愛にまで遡って責任転嫁して、男側の改革は考えない 今までの政治家ジ...

    • 増田はつねにバカだけど、いちばんバカなのは 「んで、増田は人増やしてんの」というところなんだよな。 ブクマカにも言えるところだけどね。 ヤることきっちりヤッてから鳴けや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん