2023-09-04

anond:20230904134445

余計なものコスト払って失敗するくらいならエアリアルMG出してくれよって思う

記事への反応 -
  • バンダイってプラモデルはガンプラの再販だけで食っていけると思うけど それでも保守的にならず境界戦機とかSYNDUALITY Noirみたいなウンコデザインのロボットプラモデルを出したり そこ...

    • 余計なものにコスト払って失敗するくらいならエアリアルのMG出してくれよって思う

    • SYNDUALITY Noirってロボットものだったのか 見てればよかった 配信で見ようとしたらまさかのディズニー+で詰んだ

    • チャレンジ精神を忘れない会社だよな ウンコだってわかっても中々諦めないのもたいしたもんだと思う ただ境界はガチのウンコ

    • SYNDUALITYはウンコではなく便器デザインやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん