2023-09-03

anond:20230903222007

仏様のお米もらったことあるけど大変なことになってるからちゃんビニールのままでお備えしてほしいよね、あざーす

記事への反応 -
  • 冷蔵庫で保管してるわ 調味料とか粉系のやつは全部そうしてる 自炊でさっさと使い切れる人ならそんなことしなくていいんだろうけど

    • なに、醤油の話?(上のほう消えてるからわからんけど) 実家はいつも常温保存で真っ黒になった醤油つかってんだけど 「こっちのほうが少なくても塩味を強く感じるから高血圧にはい...

      • 消えてるね お米に虫が湧いてたからって話での流れ どうでもいい世間話なので大した話題じゃない

        • 仏様のお米もらったことあるけど大変なことになってるからちゃんとビニールのままでお備えしてほしいよね、あざーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん