2023-09-02

anond:20230902230952

その方たちは早く法規制されるように祈ってるよ

人間はどうにでもなるから動物を終生幸せにできる人が増えてくれ

  • まだ社会に出ておらず知恵遅れでそこそこ可愛くて痩せてた20代前半の頃、ガチで性知識がなく人間は全て善だと思っていたので、出会う男ほとんどからセクハラをされていた。性被害や...

    • 無責任だけど猫と暮らしてほしいなあ 面倒みれる人ならぜひおすすめしたい 私も似たような境遇で1人で生きようと思ってるけど、たまたま猫を引き取ったら人生の支えになってしまっ...

    • 20前半まで知恵遅れに育てられた私は被害者なの?それまでに知識をつけられなかった自己責任はないの?女って楽だよな

      • 女の敵は男 その象徴みたいな奴だな ちんこ脳で女を加害し、言い訳に必死で即性被害者を叩く これだから女は生きるだけ大変なんだよな〜

    • 引きこもりの弱者女性が結婚せずどうやって食べてくんだ?

      • 元増田だけど今は在宅で働いてるよ 感染症の流行を喜ぶべきではないけどテレワークが主流になる会社も増えてきたのは私みたいな人間には救いだったね 多分これから1人で細々生きて...

    • たまに男にセクハラされたのがトラウマで太ってる女の人いるよね 私の知ってる人はそのままの状態で求婚してくれる人があらわれて結婚したけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん