2023-08-30

anond:20230830155902

ジャップのお父さんに甘えたフェミニズムだけなんですよねそれ

世界標準では本当に平等を目指そうという気概で追いつくけど本邦はエサを与えられるのを待つだけの豚

記事への反応 -
  • 背が高い人がバスケやバレーすることを怒る人はいないし 筋肉の多い人が力仕事をすることを怒ったりはしない 男性に向いてる仕事もあるし女性に向いた仕事もあるのに なぜに平等と...

    • 女性がしきりに言ってる権利だ差別だっていうのは、 「別に男のやってる仕事をしたい。責任を負いたい」じゃないのよ。 「男程頑張らないけど男と同じペイが欲しい」ってことなの。

      • ジャップのお父さんに甘えたフェミニズムだけなんですよねそれ 世界標準では本当に平等を目指そうという気概で追いつくけど本邦はエサを与えられるのを待つだけの豚

        • あまりにもウンザリ。 そもそもフェミニズムの思想の根幹から違うんだよな・・・・。

        • フェミ「おとうさん!おこづかいちょうだい!おてつだいしたでしょ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん