2023-08-30

anond:20230830135504

調べたらポピュリズムってアメリカだと結構肯定的な受け取り方されてるんね。

国によって随分考え方変わるもんだ。

記事への反応 -
  • 結構Twitterで語気が強めなんだけど、まぁ言いたい事は言ってくれてる感じ。 空気がなんか怖いんだよなぁ・・・・。極右っぽい感じがして。

    • インターネットで言いたいことをいってくれるっていうのは、つまりはポピュリズム的ってことだろ。 相当警戒したほうがいいよ。   本当に政治家がマトモなこと考えてそれを発信し...

      • 調べたらポピュリズムってアメリカだと結構肯定的な受け取り方されてるんね。 国によって随分考え方変わるもんだ。

    • 典型的ネトウヨオタクやん。取るに足りんやろ。

      • なるほどなぁ・・・通りで言動が結構キツめだと思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん