2023-08-30

anond:20230830070301

アイドルオタクをやってる時点で幼稚なんだろうけど 陰謀論と合わさって化け物が生まれている

中学生くらいの子若気の至りでやっちゃってるならまだ救いはあるけど オバサンも含まれていそうでアチャーってなる

記事への反応 -
  • 「ジュリーさん」でXを検索するとヤバいジャニオタをたくさん見れるぞ

    • アイドルオタクをやってる時点で幼稚なんだろうけど 陰謀論と合わさって化け物が生まれている 中学生くらいの子が若気の至りでやっちゃってるならまだ救いはあるけど オバサンも含...

      • オバサンならそもそも元から知ってたでしょ 昔から何度も話題になってて全然興味ない自分ですら知ってたんだし 素で知らないとしたら普通に子供だと思うよ

    • 誹謗中傷を受けてる辞めジュと呼ばれてる人たち、裁判でジャニオタからたくさん慰謝料ぶんどってほしい。

    • インターネットの広さと知的ボーダーの女の多さを実感するね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん