2023-08-29

anond:20230829163518

おめでとう自認にもかかわらず忘れられてないね

記事への反応 -
  • どうせ同時並行していろんな増田にむかついてるうちに古い方から怒りの感情が薄れてく原理で俺のことも忘れるだろ

    • かわいそうなやつだな

      • なにが?どのあたりが?

        • 忘れられることを自認してるあたりが。なんか火山でぶっとばされたjojoの敵じゃん絵師ディスだっけ

          • 自認するかしないかの選択肢しかないなら可哀想なのは自認してない方だろ

            • おめでとう自認にもかかわらず忘れられてないね

              • いつか忘れるという話しかしてないのに今忘れてないという話されてもねえ

                • まあ永遠はないからね。なにごとも

                  • なので結局今忘れてないと言われてもどうにもならないってところに戻るけど

                    • 永遠は無理という前提がわかっとるなら寂しさは自分で解消するもんやで まああとはカウンセラーにでもかかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん