2023-08-29

anond:20230829153521

おまえどこの審査官してんの?

おまえのいう「クリーンな」物だけ読みたいなら「一次創作タグ検索かければどっさり出るが?

見分けついてないんだから口開けて全部のみこみゃいいだろ

記事への反応 -
  • おまえは根本的に なろうやピクシブにも存在する一次創作と 一般的な二次創作と 違法複製(コピペやAI学習) の見分けがついてないと思う。

    • その一般的な二次創作とやらはなろうやピクシブにも存在する一次創作と同じぐらいクリーンなものなのかい?

      • おまえどこの審査官してんの? クリーンな物だけ読みたいなら「一次創作」タグで検索かければどっさり出るが?

        • え、なんで怒ってるの…? 「クリーンな物だけ読みたい」って、どの文章からそれを読み取ったんだろう

          • 区別ついてないからまず検索して読んで事例で勉強して。クリーンかどうかも自分で判断して。おわり。

            • ピクシブとかに存在する二次創作は違法な翻案権行使ではないものが一般的だという世間知らず具合をどうにかしろ。 二次創作界隈っておかしいよねって主張と一次創作が読みたいとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん