2023-08-29

anond:20230829145619

ついてけないとか終わりでいいとか終わりとか言ってるくせに糞トラバ続ける意志薄弱さが救えない

記事への反応 -
  • おまえは勘違い野郎だろ

    • 頒布は有償が何ちゃらと言ったのはお前の勘違いでしたね

      • 文脈無視して切り取る「おまえはウナギ」とかいう低能絡みマンにはついてけないよ 「頒布はするな」て言ってるやつの味方すんの? てめえ単なる表現規制派じゃねえかアホ

        • 頒布って有料の意味ですか?って話してたんじゃん してねえだろw

          • はいこいつも日本語よめないバカでした終わり

            • ついてけないとか終わりでいいとか終わりとか言ってるくせに糞トラバ続ける意志薄弱さが救えない

            • 即売会ろかでの用語法にならってるという文脈読めずに頒布は有料とかアホなこと聞いたのがお前

              • ちなみに即売会でいう頒布はだいたい有料。でなければ無配っていうんだよ。 相手がどのレベルのバカか見極めつかなかっただけでなんでオレのほうが怒られてるんだ。

                • ちなみに即売会でいう頒布はだいたい有料。でなければ無配っていうんだよ。 ウケる どこで習ったんだこのニワカ

                  • ニワカだろうが正しいことをいってたよね。間違ったのはおまえだよね。ごめんなさいは? (くだらない絡みをされたらオレは必ずやり返すからね)

                    • 「頒布に有料無料の意味合いあるの?」に対して「本来的著作権での定義では「有料で映画テープを貸し出すこと」だね」が正しいことなの? 面白いね君 無配が頒布に含まれないか、周...

                      • かな?とかごまかすまえにちゃんと根拠だして。オレがその大人だよ

                    • にわかと感じられるような間違った知識だって文脈も読めないのか…

                • まあだけでっていっても相手を馬鹿だと断してそれを見極められなかったと認識するならそれも君の落ち度の一つとして無駄にした時間は授業料とでも思ってりゃ良いじゃないですか

                  • 落ち度でいうなら相手のほうが大きいからイヤだ。もっと払わせる

                    • 大きいというのはあなたのお気持ちですよね。 それなのに積極的に相手に損害与えようとするなんて悪いやつだわ そんだからごねて二次創作しようとするんだろうな

                      • 大きいがオレのお気持ちであり実際は小さいのならおまえが気にする必要ねえだろ

        • 表現規制派は必ずアホみたいな論点先取やめてにらっていいすか?

          • そこから要点がよみとれないレベルの野次馬は帰れって話

            • 論点先取やめろろ言ってるだけなのにいきなりそこから要点がどうのとか(そこからってどこから??) 論理展開があくろばてぃっくすぎませんか

              • オレが論点先取とやらをしなかったらこのおんなじクソレスを壊れたレコードみたいに繰り返す議論やめるのか?

                • なんで相手が糞で自分は糞じゃないと断定できるのというかその自信はどっからくるんだ? おんなじということを穏当に解釈するならお前の方がむしろ頒布は有料が正しいみたいな同じ...

                  • 論点先取してほしくないなら自分が先取りしたかったの? どう~ぞお好きに。オレはそういうのクソだとおもうけど。自由にやっていいよ。ここは日記だからね。

                    • 自分が先取りしたいならとか言ってる時点で実は論点先取の意味もわかってなさそうだしまた憶測とお気持ちかい?

                      • おまえはまた揚げ足取りかい?なにもいってない空っぽ。酔っ払いなみ。からみたいだけのさびしい大人だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん