2023-08-29

anond:20230829023313

別居婚というか私が単身赴任パターンも考えたけどこの先子供できたらどうすんの?っていうのが…

我儘だけど、なんとなく夫も私も思ってることとして子供は1人欲しいんですよね

記事への反応 -
  • 夫婦フルタイムで働いてる 私が全国転勤ありの仕事だから、仮に地方に飛ばされた場合は夫が会社辞めて転職することになった まだ本決まりではないんだけど、そういう方向でいこう!...

    • 別居婚すればいい 毎日会わなきゃ死ぬぐらいのラブラブなら別だが 十分稼いでるなら土日の交通費なんて屁でしょ

      • 別居婚というか私が単身赴任のパターンも考えたけどこの先子供できたらどうすんの?っていうのが… 我儘だけど、なんとなく夫も私も思ってることとして子供は1人欲しいんですよね

        • 夫が育てたらいい 増田は転勤してバリバリ稼いで金を供給すればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん