2023-08-28

anond:20230827213712

辞めて膣内射精すればいいだけでは……??

あなた奴隷ですか?

記事への反応 -
  • また夫が出張に駆り出された。しかも今度は海外3ヶ月。会社が気軽に出張を命じてくるせいで、うちに夫がいるのは年に150日程度だ。 うちには子どもがいない。前は「出張ラッシュが落...

    • 辞めて膣内射精すればいいだけでは……?? あなた奴隷ですか?

    • 夫の上司に言いなさいよ

      • 確かにそうですね。 夫の上司に直接訴えることなく、やべーやつが跋扈する増田で愚痴ってしまい申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

    • それでも仕事辞めないって事は高年収なんでしょ? 金で男を選んでその言い草はなんかウケる 低年収の俺と結婚すれば毎日セックスできるけど選ばないんでしょ?

    • こうした広範な従業員への命令権を保持したまま、解雇規制の緩和を喚くのが日本人。 海外でこれやってみ? クビにするのが日本より遥かに簡単なアメリカンでもブチギレですよ。 海...

      • 自分だけわかってる書き方すんなよ。 要するに労組ないアメリカの被雇用者でもぶち切れますよということ? アメリカのまねとかじゃなくて今日本で困っているこの元増田はどうすれば...

        • アメリカのまねとかじゃなくて今日本で困っているこの元増田はどうすればいいとおもうわけ? フルタイム共働きで子育ては根本的に無理があるのは当たり前なので、無理をするしか...

          • 無理はできないから無理だろなに一文に矛盾ぶちこんでドヤ顔してんだこいつ

      • アメリカ人は日本人より遥かに仕事してるけどな。大して仕事しないでバケーション取りまくりみたいなのは底辺職の連中だけ。

    • 知り合いの旦那、転勤多いとか子供見る時間ないとかいう理由で転職してる人たくさんいるよ。転職するスキルがない旦那さんだと辛いね

      • なるほど、これが「魂の殺人」かぁ …って、単に嫌なヤツってだけじゃん

      • 知り合いの旦那、転勤多いとか子供見る時間ないとかいう理由で転職してる人たくさんいるよ。 年収低めになってそうだよなそういうの。子供が小さいうちはいいけど大きくなって金...

        • だいたい地方移住(どちらかの実家近く)だから年収も生活費もダウンでトントンじゃないかな。都心マンション死守すれば大学生のときの仕送りはなくなるけど都心だとSAPIX地獄だしね。

    • 単純に妊娠という話だけなら、不妊治療で精子凍結・顕微授精とかできるだろうけど 生まれてから完全ワンオペはキツそうだ 知人に船乗りの旦那さんと専業主婦の奥さんのご夫婦いらっ...

      • でその実家サポートとやらも親に干渉されるのが嫌だっていうんだからもうしょうがないね

        • いつまでも子供部屋おじさんだと分からないかもしれないけど、 まともな大人は老いて病気抱えてたり夫婦のどっちかが寝たきりでもう片方が介護してたりとか色々事情ある家が多いっ...

    • 奪い返せよ

    • 専業主婦でしょ? 子育てぐらい楽勝だよ。 勝手に重たいイメージ持ってるだけ。実際はそんな大したもんじゃないって。 って言ってもどうせあなたの心には届かないんだろうけど。

      • 元増田のどこを読むと専業主婦だという結論が出てくるんだ

        • 全くだ こんな愚痴を吐く女々しいやつはおっさんに決まってる 女は強いから愚痴なんて吐かない

      • 普通に考えて専業主婦である可能性の方が低いだろうになぜ決めつけてるのか謎& 実際子育てが大した事あるから病む人や虐待続出で散々社会問題になってるのに大したことないと決め...

        • 専業主婦の方が可能性高いだろ 仕事してる主婦は要領いいし強いからこんなことで愚痴なんて吐かんよ

          • 仕事してる主婦は要領いいし強いからこんなことで愚痴なんて吐かんよ ネットの虚構じゃなくて現実を見た方がいいよ

            • 横やけど理由が謎すぎて笑っちゃった 仕事してると強くなれるんやね…!

            • ネットですら仕事してる人の愚痴の方が多いと思う… ネットの虚構ですらなく脳内妄想で語ってるっぽい

    • 妊娠しやすい日は出張先に旅行にいって子作りセックスしよう!

    • あぁ~不妊治療の専門病院のお世話になるしかないなあ 若いうちに産んどかないと体もつらいしな 私は子供産んで今、子育てのストレスで死にそうになってるけど でも、子供が産まれ...

    • 出張があるから子供を作らないとかなんだ。 うちはでき婚だから、わからない。 せっっくすしながら、「いま赤ちゃんできたら仕事とか困るなー」って話てたけど、 妊娠したら産む気...

    • 子ども作るタイミングが無いのかと思ったけど、出張で夫がいない間の子育てどうすんだよ!で子供作れないって話か 一人で育てるという選択を最初から捨ててるのが気になるけど、一...

    • 黙って留守番してないで出張先に月1で行けばいいのでは

    • これまた男女転換ものかな(作者が) 男性の文章っぽい

      • どの辺が? 男性だと子供作ることにしか意識が向かずそこばっか強調すると思う そこは軽く触れるだけで、育てる事とか社宅民からのマウントとかの方が重要ってのは いかにも女性の...

    • 出張に付いて行くか、部署異動するか、転職するか 何にせよ出張を選択してるのは夫で、当然相談してるだろうから増田もだよね 会社に恨み言言うのは違うかなあ 受け身で生きてると...

    • 現地妻作る奴やろ 俺は詳しいんだ

    • 子種を選ぶいい機会だと思おう!

    • どうせ一年に365日もセックスできないんだから いるときに毎日やればOKです

    • きついこと言うと家を離れる仕事はどうしてもあるから安定収入なら開き直る手もある、両親の手も借りられないとのことなのでどうしても人の手を借りたい時はお金を払う、産後ケア...

    • なんで結婚したの?

    • どーでもいいけどここで「夫がいれば育児の役に立つはず」と確信している辺りに 「夫なんかいない方が夫の世話しなくて良いから楽だよ」が常識だった世代のBBAとしてはジェネレーシ...

    • 上司「子供は早めに産んだ方がいいよ〜(俺の種で)」

    • どんな低俗な会社に勤めてるんや・・・ 昨日社宅の廊下で夫の上司に「子どもは早いうちに産んでおくと楽だよ〜」

      • お前勤めていないだろうに。いやおつとめはしていたのか。

        • このレスじゃあ、工場勤務でネジ占めるだけの仕事なんやろなあ・・・

    • スーパー企業戦士Z 転職するわけにもいかんしな

    • いまや結婚さえ満足にできないのが大半なんだから文句言うなよ お前より辛い思いをしてる人はごまんといる お前は十分恵まれてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん