2023-08-27

anond:20230827195452

数の多さならともかく「頭の悪さ」なんて定義定量化もできないものを取り上げてるなんて全く信用に値しないメディアじゃん

記事への反応 -
  • はい?圧倒的にフェミニズム陣営の方が量、質、パワー、スピード、精密動作性ともに上ですが? アンフェなどほんの少数。バイトばかりです。

    • 日本のアンチフェミの多さや頭の悪さって海外のドキュメンタリーとか海外メディアに取り上げられてるレベルで有名なんだが

      • 多さならともかく「頭の悪さ」なんて定義も定量化もできないものを取り上げてるなんて全く信用に値しないメディアじゃん

      • はい?海外で有名なのは日本のフェミニストと素晴らしさの方です。欧米が見習うほどです。 中国では上野千鶴子大先生の著作がベストセラーです。 もっとしっかり情報を取り入れて...

      • アンアンフェ同士で意見が分かれてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん