2023-08-27

anond:20230827125630

からそうなんだって

引用なんて争いにすらなってない

何言ってんの?大丈夫

記事への反応 -
  • 裁判では引用かどうかは争われてないんじゃないかしら?

    • だからそうなんだって 引用なんて争いにすらなってない 何言ってんの?大丈夫?

      • そりゃ暇空側が「これは引用だ」って主張しないと裁判所では引用に当たるかどうかは見ないよ なに言ってんだ?

      • そりゃ暇空側が「これは引用だ」って主張しないと裁判所では引用に当たるかどうかは見ないよ なに言ってんだ?

        • そんなことすら主張しない弁護士だったの?人選ミスか

          • 引用の要件を満たさないから とかではなく、ここでいきなり人選ミス!弁護士が悪い!と無根拠に考えてしまうのが判決を読めない情弱キモオタ高齢老害低脳アンフェの低脳たるゆえん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん