2023-08-26

記事への反応 -
  • やっぱ、アリの王の死因? 会長より強いって設定がそもそも無理ゲーにしたかな?

    • 休載しすぎた結果、ジャンプがハンターハンターフォロワーで溢れてしまい最早ハンターハンターの優位性がなくなってしまったこと

      • コピーのうまい漫画家に書かせりゃいいのにな 冨樫はストーリーとネームだけでいい

        • 本当はアシ使うのすら嫌で全部一人で描きたい冨樫が主要人物以外アシに描かせて最新刊出した時点で妥協しまくってるわけで

          • ネームをそのままジャンプに載せてたときあったよな、 あれはなかったわ

      • ハンタより売れてる今のジャンプ漫画ってワンピと呪術くらいしかないけどな

        • いや、ハンターハンターは面白いよ ただ、ワンアンドオンリーだったのがワンオブゼムになってしまった ワンアンドオンリーで連載を終えて欲しかった

        • ワンピース、まだやってるんだ 長すぎる漫画に名作なんて100%存在しない

          • 時々コンビニに新刊あるやん

            • しらね ドラゴンボールの戦闘能力のインフレと同じような展開で最悪にストーリーがくだらん

              • ストーリー知ってる=続いてる事も知ってるし読んでるって事やん…

                • だって読んでたからな。つまりワイはおっさんってことや

          • 利益主義に走った結果やね。 試合には勝ったが、勝負には負けた感じやな。

          • ワンピースはリアルタイムで読んでいたら面白かったんだろうけど、今から最初から読むのはなぁ...

        • ハンタの実質後釜の呪術廻戦に負けてるってほぼハンタは御役御免ってことなんじゃね

    • ネテロより強敵出した時点でたしかに詰んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん