2023-08-26

anond:20230826222205

当たり前やろ

身長でかまってもらってるのに「すてき!抱いて!ってならない!」ってそういうとこや

ホビットは見向きもされないか攻撃的になるわけで(たぬかな風)

記事への反応 -
  • 185cmあるけど、モテたことなんてないよ 高身長だからモテるんじゃなくて、イケメンが高身長だとさらにブーストが掛かるってだけだろ

    • 逆かな 高身長で(一般的には)いい方に目立ってるんだからつかみはいけてる それを生かせてないって話

      • ないない 初対面の時に身長でいじられるだけよ だいたい身長が高い!素敵!抱いて!とはならんやろ

        • 当たり前やろ 身長でかまってもらってるのに「すてき!抱いて!ってならない!」ってそういうとこや ホビットは見向きもされないから攻撃的になるわけで(たぬかな風)

    • いっちゃ悪いがそれは身長高いからモテないんじゃなくて君がモテないだけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん