2023-08-26

anond:20230826132111

疑う心は大事だけど、ここでそれを知ったところで何も得られないんだがね

疑心暗鬼になっている自分に酔ってる子供というのが正解か

これが30代だとしたら末期だな

記事への反応 -
  • 何でも嘘って決めつける奴いるよね 難癖つけるほど簡単なことはないのが分からない

    • すべて嘘だとは思わない。例えばお前のそのトラバ文は真実味や迫真がある。お前の文章には嘘がない。

      • 横だが、そこまでして創作認定したいのは病気の部類だからな。 特にな根拠もない感想だけでここまで引っ張って、そんであとに引けなくなってるようなら、ネット向いてないから辞め...

        • その横ってのは嘘っぽいなあ。本当に横?

          • 疑う心は大事だけど、ここでそれを知ったところで何も得られないんだがね 疑心暗鬼になっている自分に酔ってる子供というのが正解か これが30代だとしたら末期だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん