2023-08-25

anond:20230824143238

キルタイム催眠アンソロジーとか列挙するのがくだらないほどいくらでもありそうだけど。

記事への反応 -
  • それかなり昔の作品しか見てないよね。今のなろう系作品とかだいたいは女性が笑顔でセクハラを受け入れてるだけだよ。ガチでどの作品もそう。悍ましいというほかない。

    • それは 4. (暴力ヒロイン消滅)ふつうに女側も合意の上でスケベ行為をする これじゃねえの?

      • ??? 合意の上がNGなら少女漫画どころかトレンディドラマもなにもかも全部NGだろうがwww

        • 合意が自由意志の元で行われたかどうかが争点になりますね 泥酔や薬物摂取した状況での合意は無効です

      • 結果として笑顔で許してくれたなら相手の胸を揉もうがレイ◯しようが問題ないと思っちゃってるの?ガチでやばくない?大丈夫?

    • で、具体的な作品名は?

    • それセクハラではなくてただの合意の上の性的行為の描写では

    • 笑顔で喜んでるならそれセクハラじゃなくて男女が乳くりあっとるだけやん

    • https://anond.hatelabo.jp/20230824140530 こっちのツリーで何度もレスしてるし、具体例も要求されているのに、何一つ出さないのすげーな ご明察だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん