2023-08-24

anond:20230824213609

元増田の話を聞いて憔悴したんじゃなくて、落ちて憔悴しているところに合格自体問題なかったという元増田の話が聞こえてチラ見してきたのではないか

記事への反応 -
  • 1. 中学の頃、いつものように仲の良い友達の家に裏口から入って部屋を覗いたら、その友達(男)と同級生(男)が69してたのを見た時(何も言わずそっと帰った) 2. 大学入試(早慶の...

    • 2で前を歩く親子が憔悴する理由が分からんやでという話

      • 元増田の話を聞いて憔悴したんじゃなくて、落ちて憔悴しているところに合格自体は問題なかったという元増田の話が聞こえてチラ見してきたのではないか

        • 「特待生は無理」って言うのは特待生用の試験に落ちたって意味やと思ったやでという話

      • これは推測やけど、本命で失敗したんやと思う

        • 早慶が本命ってどんなFラン高校の世界やねん

          • 憔悴した親子が増田を見ている👪

          • そういう貴方はちゃんと早慶滑り止めにしてたんですか?

            • 常時東大A判定ワイは滑り止めの必要性がなかったやでという話

            • 普通に「滑り止めの一つ」だったわ。 東大文一、早稲田法(一般、セ)、慶應法法(一般)、中央法(一般、セ)受けた。 そんで中央法法行った。

    • 3.が一見弱めだけど、人を傷つけた度だとその3つの中で1番やろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん