2023-08-24

anond:20230824083408

目撃証言もあるし動機などいろんな要素を組み合わせてビッグモーターがやったということに合理的な疑いを差し挟む余地がないとなればOKだぞ

記事への反応 -
  • “除草剤が撒かれていた証拠”は見つけられても “ビッグモーターが撒いた証拠”なんて自白以外で証明できなくね?

    • 目撃証言もあるし動機などいろんな要素を組み合わせてビッグモーターがやったということに合理的な疑いを差し挟む余地がないとなればOKだぞ

    • 刑事告訴して警察が刑事事件として受理してビッグモーターに家宅捜索に入って証拠を積み上げていけば言い逃れ出来なくなるよね。 あとはどこまで「それでも僕はやってない」と言い...

    • ストリートビューや周囲の防犯カメラとか除草剤の購入記録とかで状況証拠固めてから自白取るしかないやでという話

    • 本当にやってないなら無実だと言い張るべきだが やったのにやってないって主張して、仮に無罪になったとしてもそれで得られるものって大して無くね?

      • 得られるものはなくても失うことを回避したいんやろなあという話

        • 何を失うというんだ? とっとと認めりゃ世間もすぐ忘れるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん