2023-08-23

anond:20230823122612

ただの逆張りイチャモン

まともに相手してるのはアホ

まりここで正しい反応は「バーカ」と指を指して笑うこと。

記事への反応 -
  • 本気で釣りだと思ってるかどうかがそもそも怪しい。 ただの逆張り、イチャモンであると見るべき。 要はまともに相手してるのはアホなのだ。

    • 本気で反論しようと思ったら矛盾を指摘するとか反論の根拠を提示するとかになる。 「ハイハイ釣り釣り」というのは鳴き声でしかない。

      • 「そもそも論がない」の方が多いな そんな妄言をわざわざ書くってことは、議論する気がないってことで、つまり釣りじゃん

        • よく鳴くね

          • 本気で反論しようと思ったら矛盾を指摘するとか反論の根拠を提示するとかになる。 それがなかったということは

            • ただの逆張り、イチャモン まともに相手してるのはアホ つまりここで正しい反応は「バーカ」と指を指して笑うこと。

            • 元気に鳴くね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん