2023-08-22

anond:20230822151354

でも『私はムスリムです』と表明し、メッカの方を向いてお祈りをしている時点で「私は同性愛者を内心で差別しています」という表明だけど許されてますよね?

記事への反応 -
  • 内心って自由なんだよね? 建前がきちんとしている前提で、内心ではドギツイ差別主義者でも、それはなにか他人からとやかく言われることはなくていいんだよね?実際に差別行為に及...

    • まず、はっきりいって、ポリティカルコレクトネスにおいて、内心の自由はない。 「私は実は黒人を心の中で差別しています」なんて奴は許されない。  教育の失敗、あるいは知能の不...

      • でも『私はムスリムです』と表明し、メッカの方を向いてお祈りをしている時点で「私は同性愛者を内心で差別しています」という表明だけど許されてますよね?

      • またポリコレの意味分かってないのがいる

    • 内心なんか他人には分からんってだけで、その内心が外に漏れた時点で咎められるわけだが

    • こうやって内心を漏らしてるからお前はダメなんだよ

    • 嘘をついて我慢される(いつ爆発するかわからない)くらいなら正直に「ごめんけど苦手だから距離取るね」してくれたほうがお互いいいかもしれない でもこれをみんながやったら差別に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん