2023-08-22

anond:20230822153228

昨日飲みすぎたな~とか今日の店どこ予約しようかとか今日は誰が付いてくるかな?とか

女子アナ結婚したいけど、俺の年俸だとキャバだよな~とか昨日の店の子可愛かったよな~今度誘ってみようかなとか

記事への反応 -
  • 何を思って突っ立ってるんだろう。

    • 昨日飲みすぎたな~とか今日の店どこ予約しようかとか今日は誰が付いてくるかな?とか 女子アナと結婚したいけど、俺の年俸だとキャバだよな~とか昨日の店の子可愛かったよな~今...

    • 球場でみたらわかるけどキャッチャーのサインで細かく守備位置変えたりカバーに走ったり結構忙しいで

    • アメフトも全然動かないよな。 ルール全然知らないけど、たまに見ると、数秒だけぱぱっと動いて、その後だいぶ長い時間何をしてるかわからない時間が流れて、次に動いた!と思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん