2023-08-21

anond:20230821180350

クビにならないのがJTCの長所なんだから積極的に遣っていけよ

記事への反応 -
  • 27歳 結婚2年目 まだ早い方だけど、そろそろ子供が欲しいなと考えてる。お互いJTCだし福利厚生や給与の上昇幅を考慮すると今がベストかなと。 ただ、うつで半年休職してタイミングを...

    • クビにならないのがJTCの長所なんだから積極的に遣っていけよ

      • そういう考えもあるかも もう少し図々しくなってもいいのかな ありがとう

    • 職場はともかくとして自分だったら自分らのような親のところに生まれてきたいかだよね お金人間性メンタル メンタルよわよわでも子供のためになら元気になれる?タイプもいるし

    • 無責任な「〇〇から降りてもいいよ」の現実シリーズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん