2023-08-21

anond:20230821131852

8個目の「・」が一番言いたいことだと推測。怒りで失語症になるタイプですか。

記事への反応 -
  • 40代男性、私の部下だ 年齢も私と同じくらい 過剰書きに特徴を書いていく ・MTGに半分くらいでない、理由が「家族の対応のため」とあいまいな表現で、MTGの時間を過ぎてから伝えてく...

    • 8個目の「・」が一番言いたいことだと推測。怒りで失語症になるタイプですか。

    • こういう人をクビにできないのが日本の法律の現状なわけなんですよ。 やはり解雇規制がすべて悪い。 早く規制緩和して解雇できるようにしないと。

    • 君の上司はその部下は君のもとで働くのが相応しいと判断している 君に人事権があるならその部下を解雇すればいいが、おそらく人事権はないだろう 君がその部下自らの貴重な時間や...

    • 「家族の対応のため」とあるがそれは嘘。たぶんネコをなでてる。

    • 「間違え」も結構キモい

    • リーダーのせいだろ。 1.成果物の定義が悪い。またはない。 2.工程を定義していない。 3.工程を1週間程度の作業に落とし込んで一覧表(ガントチャート、WBSなど)を作成していな...

      • 他はできてるのにそいつだけ駄目だって状態だと、底辺レベル合わせて管理できてないのが悪いって話になるよね?

        • そのネコをなでるのに夢中になって会議に出てこないキモい40歳のひとが無能だというのはわかるけど。 おそらく、ネコおじさん以外もサボりまくってるよ。リーダーがちゃんと管理...

    • そこまでの無能がいる現場にいたことがないけど今自分がそのレベルなら頑張ってなるべく早くステップアップするしかないな 大体自分が人の10倍やるんだから無能の一人二人いてもい...

    • 匿名ブログってこんなにコメントしてくれるのものなのですね。ありがとうございます。 私の部下ネコナデおじさんになってる。本当にねこなでてるのかも。。。部下は他のみんなから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん