2023-08-20

記事への反応 -
  • 全く意味わからないこと言い出してワロタ 財産権は私的所有が許されてれば侵害されてないって言いたいの? まじで意味不明で笑える

    • 個人の資産として持つことができてるやろ 少なくとも共産主義ではないな

      • 誰も共産主義の話ししてないよね???

        • 共産主義ではないし 資本主義の範囲内で問題ないな

          • 女をあてがうのも問題ないね

            • それは人権問題からむから別やな 財産の話や 財産に人含むとやばいよ

              • 財産権も人権だぞ

                • ごめん基本の方の話してたわ 財産権で持てるものに人は含まれんやろ そして財産は自分で持ててるな 資本主義の範囲内で問題ないな

                  • それじゃ性的決定権を侵害されても南の問題もないよね?

                    • 人の財産を怠惰な貧乏人に配るのは問題ないけど、女の性的決定権を侵害して怠惰な弱者男性とセックスさせるのは許せない なぜ……?

                      • 財産権は持ててるやろ 自分の意思で生産設備持てる 性的決定権はそれ選べなくなってるやん もしくは一旦あてがうけど最終的には選んでもらうってこと

                        • なんか話が通じないけど財産権を勘違いしてるだろ 財産権は財産を私的に所有できる権利じゃなくて、私的に所有してる財産を侵害されない権利だぞ

                          • 話が噛み合わないけど司法の話してるやろ 立法の話やぞ

                            • 財産を所有する権利があればいくらそれが不当に奪われても、財産を所有する権利を持ってるのだから財産権を侵害されたことにならない ↑ これが君の主張してる意味不明理論だけど財...

                              • 正当なら問題ないな

                                • 現在の税金 怠惰な貧乏人に金を与える為に財産権を制限するが正当なら 怠惰な弱者男性に性行為を与えるために女の性的決定権を制限するも正当になり得るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん