2023-08-18

anond:20230818223218

お、おう、解像度高すぎ増田ありがとう

全くお前さんの言うこと、思ってることは真っ当だと思うぞ。

もし創作でこれ書いたなら大したもんだ、次回作にも期待だ。

記事への反応 -
  • これさあ https://twitter.com/rikejo_chan/status/1691722469374390477 この漫画だけなら大変だと思うし、それに同情するんだけど。 でもそれに対してこういう引用がついているのを見ると、どうせセク...

    • お、おう、解像度高すぎ増田をありがとう。 全くお前さんの言うこと、思ってることは真っ当だと思うぞ。 もし創作でこれ書いたなら大したもんだ、次回作にも期待だ。

    • 行く先々の研究室で何故かセクハラ被害にあう女とかいたなあ。絶対来て欲しくなかった。

      • 😷ワイは大学のころほとんど研究室に行かなく教授から「お前のような学生は初めてや」って言われたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん