2023-08-18

anond:20230815121148

どこの国のライブだってあのぐらいの距離だったら接触コミュニケーションはあるだろう

ハイタッチで留めるかなぜかボディをお触りしにいくかまでいくともう民度の差じゃねえか?

記事への反応 -
  • いいかダメかで言えばダメなんだろうけど、日本では今まで何となく許容されるみたいな雰囲気があった。 相撲では花道の力士を触ったり叩いたりするし、ジャニーズとかのコンサート...

    • どこの国のライブだってあのぐらいの距離だったら接触コミュニケーションはあるだろう ハイタッチで留めるかなぜかボディをお触りしにいくかまでいくともう民度の差じゃねえか?

    • それらは男性が触れる対象だったから問題ないけど、今回は女性だから問題かと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん