2023-08-18

娘「カップラーメン食べたい」

妻「太るし、健康に良くないよ」

娘「食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!」

妻、俺に向かって「だってよ」

俺「いいよ」

妻、娘、息子「!?

俺「大みそかに食べていい」

妻、息子「!?

娘「大みそかって何?」

俺「大みそかっていう日」

娘「コンビニで好きなの選んでいいの?」

俺「いいよ、好きなの選びな」

妻「よかったね娘ちゃん

娘「わかった!」

  • 毒も喰らう、栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ―――血肉に変える度量こそが食には肝要だ(範馬勇次郎)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん