2023-08-17

anond:20230817163114

君の低い視点から部分最適をしようとせず、組織全体の広い視点から全体最適に任せなさい

組織文化が気に食わないならおやめなさい

記事への反応 -
  • 最近転職した新しい職場、事務仕事に派遣さん何人か入ってもらってるんだけど、注意やアドバイスにあたるようなことを言うのダメらしい。 仕事(成果物)のフィードバックや、マニ...

    • 君の低い視点からの部分最適をしようとせず、組織全体の広い視点からの全体最適に任せなさい 組織の文化が気に食わないならおやめなさい

    • 注意してパワハラで訴えられるよりガチャ引き直す方が安いと思ってんのかな?

    • 😷ワイは正社員でも注意しないやで

    • よくわからんが、派遣元と派遣先とが結んでいる契約の違いなんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん