2023-08-16

anond:20230816123655

あくまでも勝手な推測です)

やり逃げしたんだろうと思うけど、クラブで娘と父親が一緒にいるとか容疑者側もマトモじゃないだろ

記事への反応 -
  • 結局のところ被害者と加害者のあいだにあったトラブルってなに?

    • (あくまでも勝手な推測です) やり逃げしたんだろうと思うけど、クラブで娘と父親が一緒にいるとか容疑者側もマトモじゃないだろ

      • オジサンがクラブに来るなんておかしいよネー

      • 普通は「殺して山に埋める」くらいで「首を切って保存する」なんて発想無いし 住む世界が違うね・・・

      • ほんとそうですよね。岡田あーみんの「お父さんは心配性」じゃあるまいし、クラブに親が同伴なんてその時点で異常な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん