2023-08-15

記事への反応 -
  • 統計上男性が自殺する率が高いのは事実だけど、それだけで男性だから自殺耐性がないって結論づけるのはさすがにアホ過ぎでしょ カラスしかいない島の住人が鳥は黒いものと定義付け...

    • 難しいことが理解できない脳みそだから仕方がない

    • カラスしかいない島の中では妥当な定義やんけ

      • 世の中が江戸時代や中世ヨーロッパみたいな未発達な社会なら妥当でええやろうけど、今は情報社会 知らないことが自分の責任になる今じゃ妥当なわけないだろ

    • だよねー、女子社員に転勤命じたらみんな転職してしまったからって女性は転勤耐性がないというのは馬鹿だよね

      • 皮肉のつもりで言ってるんだろうなこれ マジのバカでどうしようもない

    • これは全然愚かではないが カラスしかいない島の住人が鳥は黒いものと定義付けるぐらい愚かな考え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん