2023-08-15

anond:20230814234851

ニホンジンは手足短いなって思ってるよ

なお中国人乗馬してきてたから少し足が長い

記事への反応 -
  • 黒人いるのまじ許せんのだが。 黒人にアイドル名乗って欲しくない。生理的に受け付けない。髪の毛縮れてるのが無理すぎるわ。正直顔も日本人ぽさなくて黒人丸出しで気持ち悪い。 も...

    • ニホンジンは手足短いなって思ってるよ なお中国人は乗馬してきてたから少し足が長い

    • 向こうも黄色い猿ウゼエって思ってるかもな

    • ググったら黒人ってほど黒人じゃなくてがっかり ガーナ人を想像してたのに

    • ええやん 黒人のバキバキ腹筋カッコいいやん お前のまんげだってちぢれてんだからもっと親近感持ってもいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん