2023-08-14

anond:20230814205542

熊をワンパンとかしといて結局常識的な強さに収まったことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

記事への反応 -
  • そうなってくると少年ジャンプ系じゃなくなるのかな? 大声あげたり怒ったりすれば戦闘力があがって勝つみたいなしょうもないやつじゃなくて なんか覚醒して強くなりましたみたい...

    • タフを読め…鬼龍のように

      • なんか覚醒して強くなりましたみたいなくだらないやつも違う ウンスタよ…お前の出る幕ではない

        • 熊をワンパンとかしといて結局常識的な強さに収まったことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

        • 貴様ーッ 先生を愚弄する気かぁっ

          • 覚醒後のルーセーをもってしても今のGKドラゴンには勝てないと断言できます

      • 高校鉄拳伝の時がいちばんマトモに格闘技やってたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

      • 戦略要素あるか?ないやろ・・・

        • おいおい鉄拳伝の頃は色々考えて闘ってたでしょうが まっ龍継は猿展開を超えた猿展開だからバランスは取れてるんだけどね

    • 知略ありの格闘なら喧嘩稼業を読めと思う反面…刃牙道相撲編を読ませたいという衝動に駆られるっ

    • それなら嘘喰いだな(戦略要素が格闘パートの中にあるとは言ってない)

    • 大声あげたり怒ったりすれば戦闘力があがって勝つみたいなしょうもないやつじゃなくて 1000万部突破の某格闘漫画はしゃあっ!とか叫んでる時点で論外スよね

    • 戦略性のある戦闘漫画は以下の通りです 喧嘩稼業 ジョジョ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん