2023-08-14

anond:20230814175613

普通に理詰めで話し合ってるやろ

なにか言われたら発狂する政治家外交できんから

記事への反応 -
  • 台湾有事を煽ってる人って戦争する覚悟があるんかね 煽るだけで高みの見物を決め込んでる感じがめっちゃあるわ

    • その点共産党は、外交で解決しようという覚悟を感じますよね

      • 政府も台湾有事を煽りながら中国と会談するとか器用なことやるよね どういう話題が繰り広げられてるんだろ

        • 器用か? どこの国も政治家はそのくらいできるだろ 日本の野党がレベル低いだけ

          • 別に煽ってるつもりじゃないけど、どういう空気感で話し合ってるのかは、まあまあ気になる

            • 普通に理詰めで話し合ってるやろ なにか言われたら発狂する政治家は外交できんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん