2023-08-14

記事への反応 -
  • だから京都人は煙たがられるんだな

    • どこの出身か知らんが、故郷くらいは大事にしとけよ 郷土愛すらないやつが愛国心を語れるか

      • 在日三世の「故郷」はどこなんだって話だべ? 祖父は北海道出身だが、もう生家はなく 親戚とも断絶し北海道に里帰りしたこともない生まれも育ちも埼玉の孫は 北海道が故郷なのか?

        • それは人から聞いて決めることじゃないだろ 俺が君の故郷はここだって言ったら、それで納得するのか? 自分のルーツはどこにあるのかだよ

          • 俺のルーツはおまんこだけど

          • ルーツだっていうなら客観性は大事だろ 一度も北海道に渡った事がない(もしくは行っても観光)の奴が 冬の厳しさも知らんで「僕の故郷は北海道」って 失笑もんだろ

      • 転勤族を否定しないでもらえますか 僕らも生きてるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん