2023-08-12

anond:20230812084233

うちの母が丁寧に折りたたんでいたから「いいから(ロールケーキおしぼりみたいに)丸めてくれ」って言ったんだよ。

その方がすぐにタンスに入れられて合理的だと思うんですが

記事への反応 -
  • いや、畳むけど!ずっとやってるからやるけど!それにしても洗濯物畳むのめんどくさ過ぎるよな〜。乾燥はドラム式使えばいいじゃん。まあ、外干しするのも天日干しの気持ち良さが...

    • うちの母が丁寧に折りたたんでいたから「いいから(ロールケーキやおしぼりみたいに)丸めてくれ」って言ったんだよ。 その方がすぐにタンスに入れられて合理的だと思うんですが

    • 部屋に洗濯ロープを張らせて常に吊るしっぱなしのワイ、高みの見物

    • シワにならんドライTシャツだけを着ろよ

    • 乾いたら自動的に服が勝手に折り畳んでいく服を開発すればいい。柳井さんにお願いしてみたら?

      • 服自体が畳まれるのすげ〜 ついでに服が勝手にタンスの中はいってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん