2023-08-11

anond:20230811112642

Javaに限らず高級言語でスタティックは相当やな

ほとんどの場合使う部分はフレームワーク作ってる方の中に限られる

滅多に使わないよ

記事への反応 -
  • 隠蔽しながら状態持たせるシチュエーションで多用するやろ

    • スタティック多用はしないな... まだ回帰のが使う 回帰はアホではできないけどスタティックは素人童貞のスタティックおじさんでもできちゃうからなあ

      • 逆にスタティック無しでどうやってCでオブジェクト指向やるんだ?

        • ああすまんCとは思わなかった JavaとかC#とかその辺り メモリもCPUもわかるけどCでOOはやったことない 頑張ったな

          • Javaの記憶が怪しいけど、クラス化させるの強制されるから、必然的にスタティックになることはあるんじゃね?

            • Javaに限らず高級言語でスタティックは相当やな ほとんどの場合使う部分はフレームワーク作ってる方の中に限られる 滅多に使わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん