2023-08-11

anond:20230810105222

エンジニアじゃないエンジニアリングわかってないやつが採用ってどうなっとるねん

GAFAじゃありえないしなんなら楽天辺りの外人チームでも詰められるぞ

記事への反応 -
  • なんか疑うポイントがズレてんな。

    • マイクロサービスもゲートウエイもデータベースの設計もドメインの設計もデザインパターンの話だし ディストリビューションロックとかAIはもっと突っ込んだアルゴリズムの話だよね ...

      • せっかく指摘してやったのにズレっぷりを直す気が皆無で草

        • とにかく上になるのが大事なんだね 君からエンジニアの匂いを一切感じない

          • そりゃ俺はエンジニアじゃ無いからな。 でも採用活動するときに、お前さんが挙げてるような項目は立てないぞ。

            • エンジニアじゃないエンジニアリングわかってないやつが採用ってどうなっとるねん GAFAじゃありえないしなんなら楽天辺りの外人チームでも詰められるぞ

        • エンジニアの匂いを感じないからマネージメント持ってくるリクルーターは有能 エンジニアでもダメでマネージメントもダメならもうそりゃダメだ せめてどっちかは頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん