2023-08-10

記事への反応 -
  • あれ番組の内容的には シートンが来た のほうが合ってるんじゃないの ダーウィン関係ないだろ

    • シートンにもオファーしたんだけど断られたんだよね だから代理でダーウィンが来た

      • ふふってなった

        • うわーこの表現なつかしい 10年くらい前のまとめサイトでよくみた 40~50代前後の女性

          • 専業主婦とかだと進化の機会も少ないからなあ

          • バーッって一気に書き込むこの構図も15年くらい変わらないよね ダーウィンだけに未進化論

          • だからって笑笑なんて言ったら若者ぶってキツイって言うじゃん・・・(´・ω・`)

    • ダーウィンが関係あろうとなかろうと ダーウィンは来ただけなのだから、特に問題なくいいのでは?

    • 調子に乗ったNHK「ダーウィンが来い」

    • ダーウィン「来ちゃった」

      • 番組では視聴者からの疑問をお宅訪問で解決するコーナー「ダーウィンが来ちゃった!」がときどき放送されている

    • そうだよね 「太陽を盗んだ男」は「ローリングストーンズが来た」にすべきだよね

    • キリスト教目線で敵の襲来を告げ注意を促してるんやで

    • ダーウィンが来た 第一話『不法侵入』

    • キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    • 顔をすぐに思い出せる点でダーウィンに軍配があがったのでは

    • ダーウィン「行けたら行くわ」

    • 『ダーウィンがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』

    • ときどき、植物学もメインになる番組だよな。進化論って植物学も範疇なのかね?

    • タイトルとしては生き物地球紀行のが好きだな。ヒゲじいはナニモンなんやねん?

    • 漫画のダーウィンズゲームもダーウィンと何の関係があんの?

    • 七人の侍←ひとり侍じゃない

    • シートンって犬を殺す顛末を小説に書いて有名になったクズでしょ。ゆきぼん以下のクズでしょ。

    • 来てしまったものは仕方ない

    • 来てしまったものは仕方ない

    • 五月みどり「一週間に十日来い」

    • 姉畑が来た は嫌だなぁ

    • 人気番組の「ダーウィンが来た!」が休むのは災害や国政選挙のときくらいで、「ダーウィンが意地でも来る!」という執念を感じる

    • マジレスするとダーウィンは生物学者、地質学者としてビーグル号で世界中を回って生物を観察し 膨大な動植物や化石の標本を集めたところから進化論の着想を得たんやで シートンだの...

      • だけど番組そのものが生物学の番組というわけでもなければ進化論を論じているわけでもないでしょ。

    • ですらータイムが来ちゃった。

    • 「シートン動物記」って言うほど動物記じゃないよ?むしろスゲェ狩人モノ的なノリで「老人と海」みたいな感じ。

    • 日本放送協会が作って日本人が主に見る番組なんだから、日本人の名前でやるべきだw 牧野富太郎が来た! とか、木村資生が来た! とか...

    • ブコメが面白くて腹がよじれるw   ラマルクやハクスリーはともかく、スペンサーを持ち出したやつ、おまえのことだよwww  

    • 「ダーウィンが来た。与謝野晶子も来た。」 どうだこのワクワクするタイトル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん