2023-08-10

anond:20230810092422

海外YouTuber開封動画とか見てたら「ファッキンステッカーさえついていなければ満点でした」と結構嫌われているっぽい描写があった(そのYouTuberだけかもしれんが)

記事への反応 -
  • ノベルティやらなんやらでステッカーをもらうことが多々あるんだけど、一回も使ったことがない ノートPCにペタペタ貼るような趣味もないし、全部捨ててる ステッカーってそんなに需...

    • 海外YouTuberの開封動画とか見てたら「ファッキンなステッカーさえついていなければ満点でした」と結構嫌われているっぽい描写があった(そのYouTuberだけかもしれんが)

    • ステッカー困るよねw 適当に保管してたら反って剥がれて使えなくなるから暗室みたいなとこで保管しないとダメだし 作るのが安く済むからノベルティにしやすいんだと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん