2023-08-08

増田最近人少なすぎない?(ブクマカも)

誰が増田を盛り上げんだよ!

これ読んでるお前だよ!おまえ!

増田人少なすぎ!みんなもっと頑張れ!

  • しょうもない対立煽りばっかりやってるんだから、そりゃ人も減るわ

  • だってずっと同じことばっかグチグチ言ってるし

  • 前からこんなもんだが?

  • 11人しかいないし

    • 11人のうち3人が異常猿愛者という現状に驚いてるのは俺なんだよね

  • 1時間あたり5ページ程度からかわらないのでは。

  • Twitterも人減ったけどどこに流れていってるんだろうな

  • 高齢者がのさばるコミュニティに新人は入ってこないし、高齢者は死ぬ。 無理するな。 自然の摂理に抗おうとしている姿はあまりに醜い。

  • 5chが普通に書き込めるようになったんでついそっち行っちゃうのよね

  • 結局みんな5chに戻って行ってるよな

  • 最近頑張ってる。 久しぶりに数百ブックマークが獲得できた。

  • 夏コミ直前だし、今日明日位って締め切り最前線でもないのかなー。 フルカラー表紙セットで8/10締め切りとか書いてあるし

  • https://anond.hatelabo.jp/20230804184428 夫側に立った意見が多いね。家事ってさっさと済ませてほしいちょっとしたタスクが多いから早く終わらせてよと思う気持ちわかるし、言うと不機嫌にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん